ほっこりとまったりと α(あるふぁ)

hzkの徒然なるままに・・・



単位取得≠頭のよさ

高校時代の先生も『五体不満足』の著者・乙武さんもこう言っていた。

『大学は友達の数が多ければ卒業できる。』と。

確かにその通り。

たいして友達が多くなくても優秀な友達が一人いれば・・・・

no problemだね。




                              おわり

ブレイン

今、何かと話題のニンテンドーDSソフト「川島教授の脳を鍛える

???なんとやら???」をやってみた。

ニンテンドーDSに向かって「グー」やら「パー」やら叫ぶ。途中で我にか

えって恥ずかしくなるがガマンガマン。結果・・・


あなたの脳年齢は37歳です。


おお・・・。微妙・・・。とりあえずナナコマツシマには勝ったし良しとす

るかね。



                              おわり

充電そして覚醒

どうも・・・。ご無沙汰しております。hzkでござります。

え?最後の更新が・・・2005年9月19日!!!・・・・。

あれから約4ヶ月が経ちました。・・・。

僕はしっかりと生きてますよ(笑)

4ヶ月いろいろあったなぁ・・・(しみじみ)・・・

また、よろしくお付き合いくださいまし。


追記:とりあえず新ちゃんブログでもひやかしにいくカナ。

                 
   
                       おわり

夏の回顧録 参

と、いうわけで・・・

501.jpg

 
L'Arc?en?Cielです。

行って来ました。 「AWAKE TOUR 2005」!!

会場は大阪城ホール。去年の「SMILE TOUR 2004」以来、約1年ぶりの

ライブですね。僕は8月17.18の2日間行きました。

まあ、友達には大阪公演の4日間全てに参加という猛者も・・・。

ライブのほうは大興奮の大盛り上がり。途中でわけのわからんアレグリ

アみたいなダンサーが出てきたり、ピースマークが書かれた旗をもった

兄ちゃんが走り回ったり、炎が吹き上がったりと相変わらずの凝った演

出でしたね。tetsuさんはバナナ投げてましたし(笑)

最後の花束の壁をバックにした『星空』にはしびれましたね。

世界平和を願って・・・だそうです。


来年もまたいけたらいいなぁ・・・。



                            おわり

夏の回顧録 弐

7月の終わりにテストが終わって、メイド喫茶行って・・・夏休みに入り

ました。・・・・で!!!何してたっけな???・・・。

前回書いたプラモと平行してしていたこと。

だいたい僕は長期休暇前半はゲームにはまります。三国無双や

ウイイレ、ファイナルファンタジーなどなど・・・。

で、この夏のチョイスは?

『BAIO HAZARD CODE-beronica-』というソフト。

バイオシリーズは1,2,3,とやって物語の完結編である今回のソフト。

「2」で登場したクレア・レッドフィールドとその兄であり、「1」の主

人公でもあるクリス・レッドフィールドが登場します。

ゲームの出来自体も今までのどの作品よりおもしろく良くできている

のではないでしょうか?

おすすめはアルフレッド・アシュフォードというオトコ。敵キャラなんで

すがぶっとんでいる。全てが・・・。極度のシスコン、妄想癖、ライフル

ぶっ放しなど・・・・。かなり笑えますな。




                         おしまい

«  | HOME |  »

CALENDAR

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

hzk

hzk

滋賀県在住、京都に通う現在大学2回生。
趣味はサッカー観戦と歌。
バイト先は某書店。

FC2Ad

