ほっこりとまったりと α(あるふぁ)

hzkの徒然なるままに・・・



若人

大学のサークルの入団式があった。なかなか意識の高い1回生がそろ

ってるもんだ・・・感心感心??★★


上回生の自己紹介があって、写真撮影があって・・・そして、お約束の

飲み会へ??。地下の陰気な飲み場・・・。なんかこういうとこ多い気

がするけど気のせいか??僕の席に1回生は一人。まぁつれつれつれ

と飲み会は進みます。男だけの飲み会なので・・・・やっぱり出ますよ

ね。「あの店員さん、カワイイよなぁ?」・・・・。たしかにカワイ

イ。男だけの飲み会です。やっぱりバカはいるモンです。・・・・。そ

の店員さんがデザートを持ってきました。そして、ドリンク追加オーダ

ー・・・と、一言『あのぉ・・・カレシいはるんですか?』おいおい聞

いちゃったね・・・。結果・・・・いるそうです。残念・・・↓↓

そして、2次会へいつも通りカラオケ。いつもの電波の入らないアノカ

ラオケ屋です。ボクはいつもバンプから入るんでこの日は『天体観測』

から?。ぼくの部屋は大のGacktファンが2人もいてGacktルームに。

やはりクラブ柄か上手い人多いな??。浜崎あゆみを地声で歌いこなす

ツワモノ1回生が登場・・・・。「すげェ・・こいつ声変わりしたん

か?」と思うほど。まぁそんなこんなで気分良くいつも通りイエモンを

歌う。そして、1時間ほどたったところで大移動開始。ガチンコカラオ

ケ部屋で大声で高音を唸らせながら熱唱する人あり。まったりと福山雅

治とか藤井フミヤ歌う人あり・・・。そんなこんなで結局3時間歌っち

まったぜェ??。ボクは最後は「JAM」で燃焼しました。いやぁ?

久々に気持ちのいいカラオケだった。このクラブでカラオケ行くといい

ね。バカになれる。次は・・・前期終わりカナ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hzk.blog8.fc2.com/tb.php/7-197aa785

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

hzk

hzk

滋賀県在住、京都に通う現在大学2回生。
趣味はサッカー観戦と歌。
バイト先は某書店。

FC2Ad

