ほっこりとまったりと α(あるふぁ)

hzkの徒然なるままに・・・



本屋日記

そういや忘れていた第3回です。


今回はよく言われる疑問・質問について。


?「本屋のバイトっていいよな?。だって本読んでていいんやろ?」
  
 →まさか、そんなことはありませんよf^_^; 原則禁止です。POP書

  くときとかにサラ?とあらすじ読む程度はしますがね・・・。


?「大量にマンガとか敷き詰めたるけどあれほんまに全部売れんの?」
  
 →まさか売れるわけありませんよ・・・。売れるときもありますがやっ 
 
  ぱり“見栄え”は大事ですからね。売れ残りは返品することができる

  ので損は無いわけですね。


?「高校生とかがエロ本買うのってやっぱり止めんの?」
 
 →僕は働いて1年になりますが止めたことは1度もありません。社員さ
  
  んが止めた場面に出くわしたこともありません。いちおう、制服の場 
  
  合は売らない。ということにはなってるらしいです。僕はこの前制服 
  
  で買いに来た高校生の勇気を買ってきちんと売ってあげましたよ   
  
  (笑)。そりゃあこっちも商売ですからね( ̄▽ ̄)実際、私服やとわ

  かりませんしね。安心してくださいな。高校生の諸君!!笑


 
以上、小ネタ3発でした。
   
                            おわり

コメント

カードでお願いします

俺は学生がエロ本買おうとして社員が止めたケースに2度も遭遇したのですが
実はレア?
ちなみに2度めは駅前北○さん
・・・・・学生がレジ台に商品置く
北○さん「ダメッ!」・・・・・・
以上でした(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hzk.blog8.fc2.com/tb.php/23-22aedcdf

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

hzk

hzk

滋賀県在住、京都に通う現在大学2回生。
趣味はサッカー観戦と歌。
バイト先は某書店。

FC2Ad

