ほっこりとまったりと α(あるふぁ)

hzkの徒然なるままに・・・



ひさびさ

最近、まったく更新できなかった・・・・。忙しかったからな?

?。忙しかったんかな・・・。わかんねえ??。


というわけで昨日の話し。僕は歌サークルとは別にもうひとつサ

ークルにはいっている。その名もミステリーサークル『ストー

ン・ヘンジ』


ここで勘違いして欲しくないこと・・・・。ミステリーサークル

といってもそれはミステリー研究会の類じゃあないってこと。U

FO呼ぶぞ!!とか宇宙人と交信!!とかやってるわけじゃあな

いんです。

じゃあなにやってんねん・・・と。一言で言えば『食べ』サーク

ルですね。・・・・・へっ!?って感じでしょう?大丈夫!僕も

「なんで・・・すとーんへんじ・・・?」って思ってますから

(笑)  ただ普通とは違うかな?って思うところ。それは大枚

はたいてウマイもん食おうってとこです。

で、昨日は先斗町へ?。通りを一巡して入ったのが京野菜の料

理を食べることができる「京町屋すいしん」というお店。

いや?まさか大学生のお食事会で「薬味が?」とか「この塩は

?」とか「食感が?」とかいった会話がでるとは・・・。
 
もちろん味は抜群!!生ウニとごまどうふロワイヤル!最高!
 
で、気になるお値段・・・。6人で5,9850円!!!
              

               ごちそうさまでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hzk.blog8.fc2.com/tb.php/18-3b848c4b

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

hzk

hzk

滋賀県在住、京都に通う現在大学2回生。
趣味はサッカー観戦と歌。
バイト先は某書店。

FC2Ad

