ほっこりとまったりと α(あるふぁ)

hzkの徒然なるままに・・・



100の質問 その2

と、いうわけで前回の続き???Q31?Q65まで一気にドン!!

■Q31. 毎日学校に行っていますか?
  授業のある日はいってる。ただし授業に出るとはかぎらない
■Q32. 授業にはちゃんとでていますか?
     上に述べた通り
■Q33. 騒がしくしすぎて授業を追い出されたことがある
     騒がしくはしない。寝てるから??
■Q34. わりとノートなどちゃんととる方だ
     No。全然とらない。で、試験前に借りる・・・
■Q35. 高校時代に比べ、生活が不規則になった?
     当然でしょう・・・・
■Q36. 試験前は情報をかき集めるのに必死とか?
     周りに優秀な方々がおられるので・・・
■Q37. レポートをかくのは苦手だ
     No
■Q38. 大学の図書館はどれぐらいの頻度でいってます?   
     前ならよく通るけどね・・・
■Q39. はっきりいって試験前ぐらいしか勉強しない
     試験前も勉強しない!
■Q40. 大学には遊びに行っているようなもんだ
  遊び・・・・というか暇つぶしと言った方があてはまるカナ
■Q41. 学食は良く使いますか?
   No。だって人間多いんですもの・・・
■Q42. 学食はおいしいですか?お勧めのメニューは?
   まぁ、あんなもんでしょ。お勧めは・・・きしめん
■Q43. サークルや部活には入っていますか?入っていればどういうサークルか説明してください
     歌のサークルです。大人数で歌います。
■Q44. お酒にはめっぽう強いほうだ
  強い・・・かなぁ?つぶれたこと、記憶が飛んだコトはない
■Q45. 一気飲みを勧めるのはどう思いますか
     勧めるのはよいが強要はイカンね
■Q46. 急性アルコール中毒になったことがある
     ないっす。
■Q47. 呑み会には結構行く方だ
     Yes
■Q48. 宴会で使える一発芸とかある?あれば教えてください
     ない
■Q49. コンパへの参加経験はありますか
     Yes
■Q50. 恋人は現在いますか?
     恋人のいる友達なら結構いるせぇ!!
■Q51. お勧めのデートスポットをどうぞ
     一乗寺のラーメン屋・・・笑(分かる人にはわかる)
■Q52. 学生結婚についてはどう思いますか?考えを200文字以内で述べよ
 二人の合意の下なら別段問題は無いと思うが、学生と言う身分 でこれから増えるであろう家族を養っていけるのかということ にはいささか疑問がある。新しく世帯を持つのなら親から完全 に自立するということであって、自らの収入しかあてにはでき ない。学生(やめて働いたとしても)にそれだけの経済力があ るとは思えない。家族に負担がかかるのは目に見えてる。そこ までして、結婚することに意味は・・・・あるの?

■Q53. 長期休暇は大体何してる?
     ヒマをもてあましてる
■Q54. 今まで行ったことのある海外の国は?
     ない
■Q55. あなたの英語力はどれぐらいですか?
     英検2級が受からないくらい
■Q56. 第二外国語はなんでしたか?
     朝鮮語
■Q57. 日本語をまともに話せていると自分では思いますか?
     日本人ですから!!
■Q58. 敬語をうまく使えますか?
     はい
■Q59. 読書をよくしますか?
     はい
■Q60. 最近の時事問題をひとつとりあげ、それについて400文字以内であなたの意見を述べてくださ     い
     日本よぇ?なぁ?・・・
■Q61. 現在してるアルバイトは?
     本屋
■Q62. 以前していたアルバイトは?なぜやめましたか?
     していない
■Q63. 何に一番お金を使いますか?
     ストーンヘンジに多大な出費が・・・
■Q64. 毎月の携帯(もしくは電話)の請求額は?
     諭吉さん一枚前後
■Q65. 一番大切な物は?
     恋人・・・と言いたいところだが・・・自我かな。かっこたる“自分”という意識。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hzk.blog8.fc2.com/tb.php/14-cd2b9471

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

hzk

hzk

滋賀県在住、京都に通う現在大学2回生。
趣味はサッカー観戦と歌。
バイト先は某書店。

FC2Ad

