ほっこりとまったりと α(あるふぁ)

hzkの徒然なるままに・・・



100の質問 その1

大学生に100の質問 というのに答えてみる。

→SELFISH : http://chii.info/selfish/ さんより 


■Q1. 名前、性別、出身地をどうぞ。  
    hzk・male・滋賀県

■Q2. ハンドルネームは自分の名前にちなんだものですか?      No。とある事件がきっかけです・・・。(そのうち日記    にかこうかなぁ・・・)

■Q3. 生年月日、星座、血液型は?
    4月23日・おうし座・AB型
■Q4. あなたが生まれた日に大きな事件などありましたか?
    さぁ???知らんね・・・
■Q5. 身長体重、そのた身体的特徴を述べてください
    177.9センチメートル 62キログラム 痩せ型
■Q6. 趣味は?
    サッカー観戦
■Q7. 特技は?
    昔は水泳だったなぁ・・・
■Q8. 自慢できることを思う存分自慢してください   自      慢・・・人生(といってもまだまだ長いが・・・)ス
    ?っときました。←意味わからんな
■Q9. 現在の生息地はどのへんですか?(言える範囲でどうぞ)
    滋賀県の下のほう
■Q10. どこの大学ですか?(言える範囲でどうぞ)
    啓名館・・・(分かる人にはわかる)
■Q11. 大学は4年制?2年制?それとも大学院?
    4年制
■Q12. いま何回生(年生)?
    2回生
■Q13. 学部は?学科は?
    文学部・学科は・・・・長いしィィや!!
■Q14. 実家通いですか?一人暮らしですか?
    実家通い・・・1.5アワーかかるっす・・・
■Q15. 電車・バス通学をしていますか?
    ちゃり→電車→バスorちゃりor徒歩
■Q16. HPをいつから作り始めましたか?
    この春から
■Q17. そのきっかけは?
    暇だったもんで・・・。
■Q18. 内容があると思いますか?
    ないね・・・。まぁブログだし・・・
■Q19. ここは見て欲しいというコンテンツを宣伝してください
    なんだろな?わかんない
■Q20. 逆にみても意味がないと思われるコンテンツをこっそり教    えてください
     なんだろな?もっとわかんない
■Q21. 浪人しましたか?
    No 
■Q22. 受験勉強はかなりした?
    No
■Q23. 推薦だったとか?
    No  
■Q24. 何校ぐらい受けました?
    2つ
■Q25. 志望校に入学できましたか?
    まぁそうかな。第一ではないが・・・
■Q26. センター試験は受けましたか?
    Yes
■Q27. 正直受験が苦しくて何度もやめたいと思った?
    そこまで苦しくはなかった・・・。遊んでたし        な・・・・
■Q28. 受験にまつわるエピソードをどうぞ
    一応、博打感覚で某国立大学の推薦入試を受けたが当日    遅刻・・・・
■Q29. 入学してすぐに大学の友達ができましたか?
    そうね。2日目に
■Q30. 友達は多いほうですか?
    少ないね。きっと


とりあえず30まで答えてみた。結構疲れるもんだね。おもしろ

いけど??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hzk.blog8.fc2.com/tb.php/11-a3bf5ab1

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

hzk

hzk

滋賀県在住、京都に通う現在大学2回生。
趣味はサッカー観戦と歌。
バイト先は某書店。

FC2Ad

