ほっこりとまったりと α(あるふぁ)

hzkの徒然なるままに・・・



ラヴバトン

『新宿屋』の主・shinjukuにバトンとやらを渡されました。その名も

“ラブバトン”ですって。では、さくさく答えていきましょうか。



問1 もてたと思う時期はいつ?

   いつかな?。中学3年のときは後輩からはモテてた“らしい”で    すけどね。後になって友達から聞きました。もっとはよ言えって    の・・・笑

問2 似てると言われたことのある芸能人は?

   ないですね。カラオケのときの声は布袋寅泰 に似てるとい       われたことはあります。

問3 恋人を選ぶポイントは?

   なんでしょうか・・・フィーリング??かな。

問4 ここぞというときの香水や服装がありますか?

   特にないですね。香水はキライですし。

問5 告白されたことがありますか?あれば何人?

   そんなプライバシーに関することを!!笑
   え?4人ですかね・・・。
   

問6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

   遅刻はないですね。わざと遅れてどうするん??

問7 このバトンを渡す人は?

   そうですねぇ・・・ SP?Dさん!いってみましょう。




                            おわり

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2006-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

hzk

hzk

滋賀県在住、京都に通う現在大学2回生。
趣味はサッカー観戦と歌。
バイト先は某書店。

FC2Ad

